ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初対面のB級さんと平場でやりますた。

二週間撞いてなくて、、、キューもいつも使わないやつで、、、 転がしてたら、やる気満々な若者に挑まれてしまって、、、 共通の知り合い経由で知られてたらしく、、、断りずらくてやりますた。 でも、結果的には自分の内容がたまたま良くて助かったけど、ホ…

キュー三本まで

だっけ? 誰が考えたルールなんだろう? 馬鹿じゃねーの。 そもそもギアが少ないスポーツなのに、自分の首締めてどーすん? 使用出来るグッズは多い方が業界的に良いと思うんだけどな。 基本は、 プレーキュー、ジャンプキュー、ブレイクキュー、三種類だけ…

全日本14-1オープン2019

とりあえず上から目線に感じるかもしれないけど、観客目線でズバズバ言ってしまうんで、当事者の方は見ないで下さい。 多分ムカつくと思うんで、、、 観客目線です。 業界の発展を願ってる下手なAです。 んー早送りしないと見れない、、、 タイム制は難しか…

USオープン2019 結果

フィラー優勝! 凄い。でも、ウーチャーチンの優勝見たかったな、、、 撞きづら球触りで終わりって初めて観たかも。 去年のパグラヤンの9番ミス位びっくり。 あのラック取り切ってたら全然わかんなかったのにな、、、 12-10であのラックは取れそうな配置だっ…