ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

アドバイスはとりあえず聞くべし

上級者の意見は一致してると思いきや、
みんな違う事言います。

合う合わないがあるから、

とりあえずA級くらいまでいく人は、どれも正確に近いと考えると、みんな合ってる。

けど、みんな違う事を言う。

ある人には正解な事が自分だと出来ないとか、しっくり来ないとかあります。

なので、とりあえず上級者の意見は聞いておいて、その中から自分に合う意見だけを取り入れていくべき。

いちいち反論する奴はめんどくさいし、教えてくれなくなるので気をつけましょう。

あるトッププロが言った事が自分にとって100%正解ではない。

そこが難しいところ。

でも価値観と一緒で、自分に近い意見だったり、自分に合う事が多い人もいるので、そう感じたら仲良くしてもらいましょ~