ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

上達すればするほど教えるのが怖くなる。

A級にもなれば、
初心者とかB級さんに教える事多々あると思います。

逆に言うと、結局A級止まりな自分が教えていーのだろーか?
と時々思います、、、、

正解は世界レベルの人って思ってる訳だし。

でも最近は、多数の意見を聞いて自分で判断してね!と注釈を付けて教えてる。
保険かけるみたいな~

自分がB級位の時の方が自信満々に教えてたかも(笑)

教えると言うか自分の意見はこうですよって伝える方向に変わってきたし、その方が無難。

ビリヤードのコツとかって、本当すぐ意見変わるし、コロコロと。

自分の状態とかレベルによって。
昔と逆のこと言ってたりする(笑)

多分みんなそうだから、そこを踏まえて聞きましょう!