ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

北海道オープン2017

一度辞めて復活した土方Pと同じ年かな?の飯間Pが優勝~

 

左利きでストロークかっこいい。

絵的には良かった。

 

けども、、、

 

テンポも立ち振る舞いも微妙な感じしたな、、、

 

匿名ブログだから言っちゃうけど、、、

 

しかし、土方P憧くの早かったな。

負けた後の笑顔もさすが!

大人だね~

 

Ustreamで見てたけど、

最終セットの土方P。

6番から7番、弾かせて引こうとしたら切れ過ぎちゃったって感じだったのかな?

ギュイーンって引き何球かやってたな。

イラついたのか?引きたかったのか?

強めに憧いときたかったのか?

まーわからんけど。

 

ちょっとイラついちゃったかな?と見えた。

ラストショットになった球。

超難しそう(憧きずらロングのくの字)だけど、土方Pなら落ち着いてたら外さなそうなんだけど。

スコアもあったのかな。

 

でも、確か二球くらい外しただけで、7-2か3だっけかな?リーチとかだもんね。厳しい戦い。

 

相手は構え直し多いし、素振り多いしテンポが、、、

 

最近日本人の試合は、大井Pとか土方Pとか早い人しか見てないから、観ててちょっとイライラしちゃった。

 

平口ちゃんもけっこう早いしね。

 

ショットクロックなかったのかな?

あった方が良いね。絶対。

 

もー絶対ショットクロック必要だな。

あったら、土方P優勝だったと思った。