ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

帰れないウィークリーは出るべきじゃない

下書きで残ってた。

 

 

21:00スタートじゃやっぱり帰れないよな、、、

 

勝ち進んだらって事だけど、、、

 

ポケットの広さも進行のスピードに関係あるね。

 

そもそも狭い店で、

ポケット全台渋かったら確実に終わらない。

 

一回戦が22:00スタートの時点でやる気なくなったし、、、

 

他に選択肢がなかったから、しょうがないけど、、、、

練習がてらって感じだったんだけど、、、

試合出たかったんだよな、、、

 

時間と金を無駄にしてしまった、、、

2000円は高いよな、、、

完全に終電あとの場台とか見越してるのバレバレなんだけど、、、

 

 

下手な人達しか出てない一回戦一時間見て

22:00スタートか、、、、

もうここ出るの絶対やめよう。

 

自分が悪い、、、

 

ちょっと練習してから、

ジム行けば有意義だったはずだけど、、、、

 

選択間違えた、、、、

 

本命がGWでやってなかった、、、

残念、、、

 

バグースとロサは確実に帰れるからオススメ。