ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ビリヤードのブログってすぐわかるようなタイトルに。

ブログタイトル変えたらアクセス増えるかな~と思って変えてみた(笑)

 

ビリヤードとかブログとかキーワード色々入れると良いらしいから放り込んでみる。

 

今日は一人でひたすら9ballしてたのに、マスワリ二回しか出来なかった、、、、

 

30分マスワリチャレンジ的な~

 

いつもは5回位は出来るんだけどな、、、

 

ノーマル台ですけど、、、、

 

でも調子良くなった~

 

良い感じだからマスワリどーでもいーや(笑)

 

そのままボーラードやろうとしたけど、1時間だけのつもりだったからやめた。

 

苦手な球とかちょっと練習して終了。