ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

上手くて、勝ってても遅いと見てられない

常に10回以上しごいては、

構えなおしては

しごいては、、、

 

って観ててイライラする。

 

いっぱいしごく前に構え直せっつーの。

 

しごき2~3回なら何回か構え直おされても別にイライラしないんだけど。

 

こういうプレイヤーがいるから、観戦がつまらなくなるんだよな、、、

 

ヒルヒル最後のラックなら、逆に良いかもだけど、ショットクロック45じゃ常にギリギリで撞かれたら遅い訳で、、、

 

25秒で、延長二回位にすれば良くない?

20秒以下で撞いたらプラスアルファとか。

 

まーでも、無理だな、、、

審判大変だし、、、

 

5回以上しごいちゃだめとかになんないかな~?(笑)

 

ちなみに、スーケーは遅いと思いません。

慎重だけど、ギリギリ速いかも?

 

国内プロで遅いやついるな~

上位で一人。

他はみんな速いから良いんだけど。

 

あと大井Pけっこう周り込んで確認したりしてるのに、速い!

これだよ!

メリハリ!超簡単なのは速く。

難しいのは確認。

あと、動きが速い!腰悪いのに、、、


f:id:migihineri:20170514161611j:image
f:id:migihineri:20170514161626j:image
f:id:migihineri:20170514161642j:image


この人色んな意味でビリヤード界への貢献度高い。ここ数年で一番価値ある選手。

 

この人10年位前に初めて観たときから、速かった。

ルパンのウィークリーで2つハンデ貰って高速で負けたもんな、、、

けっこう勝ってた時だから、プロなんかハンデ貰えるから逆に勝てるとか思ってたのに、、、まさに瞬殺。

 

速い方が一生で考えたらいっぱい撞けるし、お得ですよ~

 

いっぱいしごく前に構えなおしましょ。

 

って事でとりあえず速く撞きましょ~