ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

おすすめのキュー

シャフトが314ならなんでもいーでしょ(笑)

 

314-2か最近314-3らしいけど、よくわからない。

 

バットが分割とかわかんないし。

そんなに体感違うかな?

 

ジョイントを巻き巻きしたいか?

あんまり巻き巻きしたくないかとか(笑)

くらいしか違いがわからん。

ユニロックか他のやつかって事ね。

 

ワタクシは、314-2を使ってます。

バットは色々。五本位使ってる。

バランスは大体同じだから、どれ使ってもあまり変わらない。

 

Z2もオススメ。

逆ひねりが楽。使ってました。

今はなんで314-2か?っていと、

Z2付きのキュー売っちゃったから。

 

ビリヤード始めるって奴がいたから、

安く売ってあげたのに使ってないっていう、、、あるあるなネタ(笑)

返して貰おうかな、、、?

 

結論、ハイテクシャフト付いてるやつなら何でも良いかと。