ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ジャパンオープン2017 結果

いやー惜しい。

もうちょいで、予想的中だったのに、、、

 

大井P惜しかった、、、

みんな背が高い。ウークンリン?育ったみたい(笑)


f:id:migihineri:20170718193241j:image

 

やっぱり、ザンロンリン強いな~

遅いな~

見ててつまんないな~

まー慎重だからアベレージ高いんだろうけど。

チェスカセンテノとかジェイソンショー観たあとには見れないね。

 
f:id:migihineri:20170718193310j:image

女子は平口ちゃん凄い。

早いし。見てて面白い。

途中難しくなっちゃっても入れるからな。

 

決勝の最後のマスの8から9ヤバかったけど、落ちなくて見えてるのは優勝する運を持ってるって事だな。

あーいうのって優勝する奴はだいたい落ちないんだよね。

 

準決勝の対曽根Pの時の最終マスヤバかった。

 撞きずら2発決めて薄い球スローで入れて9番きっちり。

 

近いうちに、ランキング一位になりそうな。

 

それにしても、実物観たけど、ちっちゃいな。150cm位かな?

 体格関係ないって証拠だね。

 

みなさん言い訳しないように~