ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

北谷P vs イグナシオ ジャパンオープン2017

動画落ちてたからみたけど、

 

撃破ってタイトルだけど、撃破じゃないね、、、ラッキー。

 

行ける配置で1番から2を出しミスして、イグナシオが空クッションからスーパーショット決めたのに、7から8でまさかの珍しいカタカタミス。

 

で、北谷P穴前7から8ちょい長く出て入れが難しい配置でカタカタでギリギリ入ってラッキーの後、9番まさかの引きで出して止まらず、薄く残っちゃってたけど、10番なんとか決めて勝ち。

まーあの場のあの状況で俺は取りきれないけどね(笑)

7から8力加減するしかないもんね、、、あれは無理ぽ、、、まさかの直引きでも良いかも?

世界レベルなら難しくならずに取りきりそうだけどね。

 

動画どこにあったっけかな、、、、あとで貼ろ


北谷好宏、ヒルヒルでイグナシオ撃破! 最終ラック - YouTube