ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ノーマルシャフト

この前久しぶりに使いまして。

ハウスキューを。

 

まーキュー持って無かったけど、ちょっと転がしたかったんですよね。

 

最近調子良いから、感覚を忘れたくないってことで。

 

で、思ったのが意外と良いかも。

ズレるんだけど、カーブは少ないような?

あと、弾かせやすいし。

 

まー元々ノーマル全盛の時からやってるから懐かしい感じで対応はできるんで、あまり端撞かなければむしろノーマルの方が良いのかもしれない。

 

それかWD700とかアルファとかちょい見越しあるちょいハイテクとかが良いのかなと思った。

 

バッド重めだったのが良かったのか、どっちかわからんけど、試合終わったら、シャフト変えてみようかな~