ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

9ball classic

小宮選手(しょうのすけくん?読めねーよ(笑))また優勝ですかっ

 

すげーな勝ちまくりだな、、、

あの年齢で勝てたら楽しいだろうな~

 

彼女に奢って豪遊してもあまるし(笑)

 

ただ観てて思ったのは、勝つレベルにギリギリ入ってる人達の21万円じゃんけんと結果変わらない。

 

運の要素強いな。

観てたら、ヒルヒルも負けそうな試合もあったし。

 

持ってるか持ってないか。

 

その中でも、入れ凄いしちょっと一段上にいるかもしれないけど。

 

SA~SA予備軍が16組でだいたい二人づつだから32人位のじゃんけん。

 

そしたら、早く帰れる(笑)

 

3連発してた松川?選手すげーうまかったけど、ベスト16には居なかったし。

勝ち運とかあるよな。長身でイケメンだし活躍して業界盛り上げて頂きたい。

 

なんなら不細工に勝って欲しくない(笑)