ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

サイドにギリギリはコーナー行く方が、、、

良いかも。

 

ここのところ、2試合連続でギリギリ外して負けたもんで、、、

 

そもそもコーナーに出しに行けよって感じの配置で、

弱めでも保険でサイドに出るからオッケーと思って撞いて、

ホントに弱めになっちゃって、

サイド行ってギリギリ外れて負け、、、

 

サイドに出す時は気をつけましょうって話、、、

 

結局ちょっとびびってるから、

遠目のコーナー行きたくなかったんだろな、、、、オレ、、、

 

撞き込みが足りないのもあるな、、、

 

ヘッドアップしたしな、、、

 

そもそも、ヒルヒルになる手前で勝てる所で外したのが悪いしな、、、

 

敗因が多すぎる今日この頃~

 

 

 

サイド越えの長めのコーナーへの入れ練習しよ~

嫌じゃなくなれば、そっちの方が簡単だもんな。

ジャストの力加減なら外しても遠目残るし。

 

って外した時の事考え過ぎてもダメだし、、、でも保険考えた方が入るし、、、