ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

最近好きな選手(国内編)

日本人で言うと、

やっぱり

 

・大井P。

 

上手い

早い

面白い

格好いい

 

こんな揃う奴いないよ。ヤバいよね。

 

スターだよ。

 

最近、大井Pの映像しか観てない。

って言うか、この人観てたら、他の選手遅過ぎるし出し間違ってる気がして見れない。

出しがハイパー上手いから、簡単になって早く撞けるんだろうね。

まーもちろんシュート力もハイパーだけど、ハイパーシュート力はあまり使わずに行く感じ。

ある程度聞きながらいけば一緒にダブルスやっても取り切れそうな錯覚をさせてくれる。

まー無理だけど。

 

 

土方Pもかっこよくて強いけど。

なんかちょっと悪くいうと、、、

硬いんだよな、、、

フォームキッチリだから入れ強いけど、なんか不思議な事は出来なさそうな?

やっぱりフォーム綺麗な人にロマンは感じないんだよな。ただの少ない観戦履歴での話かもしんないけど、、、

でも、最近試合で引き球凄いの見たし、キュー切れも凄いんだろうけども。

パッと見、超好青年なんだけど。

あと、ダブルスやったら絶対取り切れなさそう。俺が。

入れ強過ぎるから、そこに出されても、、、みたいな、、、

 

昔はフォーム綺麗でイケメンな選手が憧れだったんだけど、すっかり変わってしまいました。

ので、、、

 

ウーチャーチンのせいだな。

 

・竹中Pも観やすい。

早いから。動き面白いし。

でも間違ってそう(笑)

活躍してるから、正解なんだろうけど、

俺のシュート力からするとその出し無理ぽ、、、、ダブルス無理だね、、、

俺的には、真似しないほうが良い選手枠。

憧れはするけども。

それにしても、素振りしなさすぎだよな。あとチョーク塗らな過ぎっ!

なんか撞くとき、マジで斬ってる感じする。動きが。

さすがサムライ。

 

・飯間P

フォームとストロークの動きが格好いい。

最近勝ってる。

真似するべき点がいくつかある。

以上。

 

書くのめんどくさくなってきたから、今日はこの辺で~

写真もめんどくさいからいっか。

暇な時に追加しよっかな。まー有名だからみんな知ってるでしょ?

 

最近ネタが尽きてきた、、、、

 

別に毒吐きたいから書いてるだけなんだけど。

 

まーまー見てくれてる人いるのに、コメントくれないな、、、、

なにいってんだよ!偏見書くなよ~とかコメント欲しい今日この頃(笑)