ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ボクシングミドル級 村田勝ったね。

凄ーい。

 
f:id:migihineri:20171023185705j:image

ダウン奪ったからまーまー納得だけど。

7回終了後ギブアップって微妙だよな。

 

8回出てきて欲しかったな。

その方がスッキリ勝てたのに、、、

 

とにかくこの一勝はデカいっ

めちゃくちゃデカい。どんな形でも勝った事が!本人もわかってただろうから、涙出たんだろうな。

 

イケメンだし、この先安泰ですな~

 
f:id:migihineri:20171023185722j:image

次ラスベガスとかでやるかもしんないから、億単位のファイトマネー入るし。

 

メイウェザーは多分やらないから、パッキャオあたりとやったら100億とか!

まーそこまでいかなくても、ラスベガスで何回か勝てば数億~10億は稼げるもんね。

 

すげーなボクシング。

ちなみに奥様美人です


f:id:migihineri:20171023185755j:image

 

夢あるな。

レイズvsストリックランドの10万ドルなんか小銭だよな、、、


f:id:migihineri:20171023194528j:image


f:id:migihineri:20171023194540j:image

でも21先とかの一騎打ちは面白いんだけどな。

賭けの対象にもなりそうだし、ペイパービューでどうかな、、、

誰もみねーな、、、(笑)

ビリヤードファンしか見ない。

スヌーカーより絶対面白いと思うんだけどな、、、

 

オサリバン本気でビリヤードやってくんないかな?


f:id:migihineri:20171023194821j:image


f:id:migihineri:20171023194831j:image

オサリバンvsパッキャオとか(笑)


f:id:migihineri:20171023194841j:image


f:id:migihineri:20171023194848j:image

ちなみに

パッキャオすげー上手いからね。

勝負になるかと。