ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ビリヤードを始めたきっかけ

みんなどんな感じで始めるんだろ~?

 

ちなみに、小学校の時にハスラー2を観て始めますた。

30年前か!

トム・クルーズも若かったな。

ポールニューマン格好良いんだよね~

 

映画の最後の方でトーナメントに参加するんだけど、ビリヤード台がざーっと並んだ所で、一斉ブレイクする場面ちょっとぞくぞくしたな~

いつかあんな感じ味わいたいなみたいな。

 

今の学生とか若い世代は、憧れとかじゃないんだろうな。

憧れるビリヤード映画とか漫画とかなんにもないし。

 

普通にたまたま誘われてとか、かな。

そこでまたまたすげー上手いイケメンがいたら憧れたりするのかな?

 

ビリヤードハマってるイケメン君達は頑張って頂きたい!

 

君たちがビリヤードをまた流行らせるのだ!

 

美人さんもよろしく~