ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

なんかアクセス数が急に伸びた

何故だ?

 

アクセス数伸びるような工夫何もしてないのに(笑)

 

まーでも、匿名じゃないと書かない様なこといっぱい書いてるから多少は共感得てるのかな?

 

 

そーいえは、世界選手権の映像見てないから、何も書けないな。そろそろYouTube探したらあるのかな?

 

ビアドかなと思ったけど、まさかホントに優勝するとはな。

ウークンリンは、チャンス逃したね。

 

だいたいベスト8-4辺りまで来るのが大変だから、来れた時には一気に勝てないと一生優勝出来ないかもしれないんだよね。

 

二十年位観てて思うけど、ほんとそのあたりが人生ベストってけっこうある。

逆にスッと優勝すると何故かその後も活躍するんだよね。

 

台湾でいうと、郭白成、帳なんとか→チャンペイウェイは準優勝してるけど、最近消え気味。

 

チャンジュンリンとかカー君は、準優勝多かったけど、数年前に勝ってる。そもそもアベレージ滅茶苦茶高かったから時間の問題だったかな。

 

デュエルもヤンチンスンも逃した感あるな。

続けてればそのうち勝てるかもしれないけど。

 ボーニングは来年かな。そもそも勝ちまくってるから、やる気あれば、まーそのうち勝つでしょう。

 

パグラヤンってやっぱり凄いよな。

今回もけっこう上まで来てたっけかな?

準優勝も優勝もベスト4もあるもんね。戦い方わかってるんだろうな、絶対ミスれないヒルヒルの取り切りとかミスるイメージないもんね。

 

マスターズかなんかで、ジェイソン・ショウ戦で最後の9番外したのビックリしたけど、プレッシャーというか、ただのタイミングだろうな。なんか違うけど、疲れてそのまま撞いちゃった的な?

さすがにお年?俺の二個下。若いけど。

 

プレッシャーと言えばプレッシャーだろうけど、構えなおして撞けば、

いくらプレッシャーあっても、

あのレベルでは絶対外れないよ。

簡単にプレッシャーで片付けんなよっつうの。誰かプレッシャーって言ってたから、、、

 

寝よ、、、今年ももう少し、、、、