ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

10ボールの嫌いな所

・ラックが面倒くさい。

・ブレイク入らない。

マスワリ出来ない(笑)←オレは、、、

・台やコンディションによって、ブレイクでいっぱい入って、9ballより簡単になっちゃう時がある。

 

 

コールショットだから、

フロックがなくて良いんたけど、、、、

 

ボール1つだけしか選べないって微妙、、、、

 

ワンショットで2個インの可能性あるのに、、、

あれ?でも2個目が10ボールの時だけだっけかな?

 

あっ忘れた。10ボール以外の二個は同時に行けるんだっけかな?

でもいけないよな確か。

→こんな知識ですけど、試合でまだ困ったことない。

 

どっちにしても、二個いけない場合があるのはつまんない。

 

どフロックとエースが無ければいーじゃん。

みんなそれが納得いかないだけなんだから。

 

多分。

 

一応コールしとくような、

アンドセーフはいけるんだから二個だっていけないとプレーの幅が狭まるよ。

 

って思うのはオレだけかな?

 

コールショットのナインボール良いかもな。

ブレイク絶対入る方がやる気出る。

二股もかけたい!

 

ラックの組み方なんでも良くすればウィング入るような?ナインボールのラックに一つくっつけるとか。

ダメかな?今度やってみよ~