ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ピョンチャンオリンピック

まだ終わってないけど、興味あった競技はだいたい終わったかな。

 

今回のオリンピックってなんとなく、期待通りだった気がする。

 

始まる前から話題に登ってた取りそうな選手がちゃんと取った感じ。

 

スノボーの平野選手、フィギュア羽生結弦くん、スピードスケートの小平選手、高木選手。

 

モーグル男子は無理だと思ってたけど。

取れそうな選手が失敗して、違う若い兄ちゃんが取ってた。

 

それにしても、サイドストーリーが良かった。

怪我からの復活とか二連覇とか、インタビューで亡くなった恩人の名前を挙げた選手とか

感動してしまた、、、

羽生結弦くんのフリーライブで見て、なぜか泣けたし。よくわからないし興味なかったのに。

 

まだカーリング残ってる。

明日勝てば準決勝!

メダル行けると思う。

スキップ?の子可愛いし(笑)


f:id:migihineri:20180221045306j:image


f:id:migihineri:20180221045324j:image

東京に居る子と雰囲気が違うんだよな。

染まって無い感じ。軽い方言も良い。

そだね~って

~かい?とか

 

みよーかな~