ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

アリソン・フィッシャーがマイブーム

関東オープン見てておもった。

なんつーか目指せそうな感じがするんだよね。スーパーショットしないから。

 

ただストロークは正確で、そこを軸にしてて、厚めの球は遠くても全部入れまっせ~みたいなスタイル。→なので、ストローク良くないと真似出来ない。

 

ほんとメリハリがあって良い。

入れが無理そうならサクッとセーフティー。入れに行って外した球ほとんどなかったし。→遠くて薄い球。入れに行ったふりしてるだけな可能性もある。→対平口プロ戦。

 

バグースのイベントいけなかったのが残念、、、、

多分あんなのもうやらないよな。

日本の試合も出たの初めてだと思うし、、、試合見に行くかイベント行くか最低でもどっちかすれば良かった、、、

 

スーケーっぽいけど、更に慎重だし、ストロークに力みがない。

スヌーカーストローク強いな。

少し取り入れてみようかなー。

 

物腰も格好よいね。

 

自分の技術の範囲内でショットセレクションするのを徹底してるからミスがほんとに少ない。

出来ない事はやりませーん。みたいな。

 

 

まーすぐ影響されちゃうから、マイブームなだけかも~(笑)