ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ジャッチ じゃなくてジャッジ(笑)

してもらった方がイイッスヨ。

 

あとあと揉めないんで。

 

自分で呼ぶ時は、疑われないために呼ぶ感じも少し有りますが。

 

それと、これも慣れないとホントに呼びたい時に呼べないから、練習の意味でもちょっと微妙だったら呼んだ方が良いと思います。

 

相手がすぐ呼んでくれる人だと、有り難いです。

で呼んだ挙げ句、あれ?っと思っても納得するようにしてます。

 

ちなみに、球触りとかは、気付いてなかったらスルーします。

ぶっちゃけ、動かなかったら触っても良いと思ってるから。申告されたらラッキーと思ってファール貰いますけど~

でも、中国人は許さない。

アイツら気付いても指摘されないと絶対言ってこないし、セコいから。

中国人と当たる度に、観察してた時あるけど、絶対自分からは言わないね。

 

ジャッチ言い出しにくい人は、まず自分の時に呼んで練習だな。大して微妙でもなくても、あくまで練習と思って呼びましょ~

まーそんなに必要ないかもですけど、、、一応呼びますね。とか言いながらね。

 

相手の時もこれどう狙います?って聞いちゃう。これもしキャノンとかなら、呼びましょうか?とか言う。

配置一緒でも選択で全然違うからね。

 

ほんとは試合前に言うのがベスト。

微妙な場合すぐ呼ぶんで、言って下さいね!とか言いながらね。

 

ムッとされたら、後でそいつの陰口周りにいっぱい言って抹殺してやりましょ~(笑)

 

呼んだ方がお互い後腐れなくて絶対良いんだよ!何ムッとしてんだよ!

ばーか(笑)

 

最近球業界もまともな人多いから、呼び易いし何かとスマートになってきたな~

 

昔はね、、、

自分はカラダもデカいし舐められないから余裕だったけど→負けるのは球だけ(笑)

弱そうな人は生きづらかったかもね。睨まれたりしてね。

 

昔からいる人間としては、こういう所はしっかりしていこうと思います。

まー死ぬまで球撞くの決定してますんで。

 

皆さんスマートにいきましょ~

調子に乗ってる奴いたら、僕がシメます。(笑)