ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2018グランプリイースト 大井プロvs平口プロ 

とりあえず、

二人とも撞くの速いね。


2018 グランプリイースト第1戦(8先)大井直幸 vs 平口結貴 - YouTube 

序盤は、平口プロが難しい球をミスしたり(ちょいと無謀に見えるけど、いつものスタイル?)、

セーフティー合戦で負けてあっという間に

5-0

からの、拾って拾って

5-3

平口プロ相当難しいの入れてた。

まー立て直せそうなところで、

出しを微妙にミスるね。

でもなんとか入れ繋いでる感じ。

 

平口プロとダブルスやったら、

俺は入れられない出しだな、、、

 

それにしても、

やっぱり大井プロ速くて上手いから、

観てて面白いな~ 

メリハリあるし、動き早いし。

ほんとプロは全員見習って頂きたい。

 

でちょこちょこやり取りがあって

7-6

この子メンタル強いな!難しい配置も入れる!

 

ラストラック

薄い1番入れた後のロングの2番。

これ入れればヒルヒルでブレイクだったのに、、、惜しかった。この辺だな。

多分普段は入れてるんだろうし、、普通の女子プロ相手なら回ってくるけど、

大井プロレベルは逃さないからね。

 

そう言えば、アリソン戦でも最後ロングの8番逆切って抜いて負けてたな、、、まーでもあれは事故(5連発被弾)だから仕方ないけど、、、

 

大井プロ入れはない空クッションからのセーフティー決める!

 

平口プロ、当てるけど、見えちゃいます。

 

大井プロ回ってきた2番。

コーナーに通ってるのかな?

7番が邪魔で半分位しか通ってないんでは?をサクッと入れて、

引きが微妙で隠れてそうな?回すの想定してあまり引かずにあそこで薄めに止めたのかな??

けっこう薄い3番サイドなんだけど、手球走らせたいから強めでいってイン!決めるな。

で、6番ロングで薄いのに、、、全部決めるもんな~

凄い。

平口プロ惜しかった、、、、

 

大井プロ凄かった~