ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

最近、更新し過ぎもどうかと、、、

過去の記事読まれなくなるかなと。

 

例えば、

鈴木さんちの球日記って

面白いんだけど、

毎日更新してるから、いざ読み返そうとしてもその気にならないんだよな(笑)

 

記事の量がすごーい!

 

毎日更新で何年も書いてるからマジで膨大。

 

読みたい内容探すの大変だし、、、

けっこう良い事書いてたりするんだけど、、、

 

あとほぼ写真とかがなくて、アクセス稼ごうって邪心を全く感じないのにアクセス凄いのが凄い(笑) 凄い。

 それにしても、あの頻度は凄いよな。

 

あとビリヤードデイズさん。BDさん?

こちらは、やっぱり職業的な感じで上手い!

ブログだけで食べてるのかな?

凄いな。羨ましい。

とにかく元キューズの編集さんだけあって見やすい!クオリティ高い!

実名出して、誰も文句言わなそうな記事を毎日書いてるのが凄い。

内容も充実させるって俺にはほぼ無理ぽ、、、、

 

ワタクシはと、文句言いたいのに、言えないから、ブログで匿名で毒吐いてるだけだったのが続いてて書いてるだけだもんな、、、

 

あとBDさんのブログは、普通の人が聞けない業界話とか、選手インタビューとかがあって読む価値高い。

 

最近オンザヒルさんは広告ばっかりでつまんないから、BDさんオススメ。

 

とりあえず俺は毎日観てる。

まーオンザヒルも毎日見ちゃうけど。

 

情報量多いからね。なんつーか昔は色々意見とか書いてくれてたんだけど、ホント最近は情報サイトになっちゃってる。

ヤフー並みに情報アップが早いから見るべしだけどね。

 

なんか今日アクセスが妙に多いのはなぜだ???