ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ウィンブルドン2018(ドロー表みつけた)

昨日はキリオスに完勝だった錦織圭くん。

 

キリオス始めて観たけど、速くて良いね。

なんも考えてないテキトーな感じの奴始めて観た(笑)

でも相当上手い。

 

魅力あるな。いつも今回の2セット目くらいちゃんとやればもっと上行きそうだけど。

 

あと、一度も笑わなかった。ニヤリとともしなかった。ワザとなのか?

あんまり笑える場面も少なかったけど。

 

ホーマンみたい。

ホーマンって無表情なんだよね。

 

顔はインド系というか、古代エジプト人って感じ。

ピラミッドの近くにいそう。(笑)

 

 

次は、ズベレフに勝った知らない人、

まー大丈夫でしょう。

ベスト8は固いかな。

 

そのあと準々決勝でシャコビッチ、

準決勝でナダル

最後はフェデラーか、、、

 

厳しい、、、

 

けど、今のシャコビッチは無敵オーラないからなんとか勝って欲しいな。

ベスト4いけるかな?

そしたら1000P位貰えるのかな?

→ベスト4だと、720Pで賞金8000万円位らしい。

 

ナダルフェデラーはちょっと無理くさいから、とりあえずシャコビッチ破って

ベスト4まで頑張ればランキングもジャンプアップするね。

 

みんなワールドカップで盛り上がってる隙に、錦織圭行きまっせ~って感じ。


f:id:migihineri:20180709124539j:image