ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

明日からジャパンオープンじゃんか!

いつの間にかそんな時期に、、、

 

早っ

 

前日のプライベート練習が一番面白いんだよね。

書くの遅かった、、、けど。

 

トッププロでもさすがに、前日に少し合わせに来るよね。

で、やる気満々な人達からエントリーフィーを回収するのが恒例です。

 

遠征費を稼ぎたい人達と、トッププレイヤーとやりたい東京の球ジャンキーのセットマッチが繰り広げられるでしょ~

Win Winの関係です(笑)

 

でも、最近はどーなのかな?

チャレンジマッチ的な感じなのかな?

 

今年は海外のトッププロが少ないような気がするけど、、、

 

ウークンリン、ビアド、コルテッツァ、イグナシオ、あと中国人か。

 

アジア選手権って感じだな。

 

とにかく、まだちょっと時間あるから、

近くで有名プロ観たい人は、会場まで急ぎましょ