ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

Eスポーツ

ビリヤードも微妙だけど、、、、

 

ビリヤードの前にテレビゲーム(言い方古っ、、、)がオリンピックとか、絶対許せない。

 

モータースポーツもまだ許せる、、、かな?

オリンピックは許せない(笑)

でもスポーツだとは思う。

 

さすがにバーチャルな世界の操作でスポーツとかは有り得ない。

そもそも賞金高いし、成功してるんだからオリンピックくんなよ。

 

その内全部バーチャルで、その中でオリンピックやればいーんだよ。

それならいーかも。

 

自分のホログラフみたいなのを操る的な。

実際の動きと全く同じなら、怪我防止とか、気候とか関係なくなるから、良いのかも。

 

ただ、まだ早い。

全然無理。

 

あと10年位経ったらあるかもな。

 

VRのエロビデオとかあるし。DVDか、

オンデマンドか?

言い方わからん。

 

だから、バーチャル具合が凄くなったら、認める。

 

結局スポーツの何が面白いのかって、予想通り行かない所だから!

 

全て計算して、予想して動かすコンピューターで

スポーツとか言うのは有り得ない。

 

ゲームはゲームでやればいーじゃん!

ゲームの世界で、世界一目指せよ。

 

ゲームをゲームとして胸張って主張出来るんなら、スポーツの世界に来ないよな。

 

結局ゲーム→なんか子供の遊びの延長。

ってどっかで認めちゃってるから、スポーツのカテゴリーに入りたいんだろうな。

 

どーせマジでやるなら、ゲームはゲームのプライドもって独立してやれよ。

 

もはや、近い将来ゲームやってるアニメ好きなヤツらが主流派になるからね。

 

なんなら、すでにそうかも。

 

悲しい悲しい。

 

おっさん世代は、この感覚わかるだろーな~