ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2019? World Pool Masters

大井プロ参戦!


f:id:migihineri:20181113115158j:image

招待なのかな?

 

すごーい。

 

この前の中国のツアー優勝がデカかったのかもしれないね。

 

強くて速くて面白いの分かってても、肩書きないと呼びにくいってのもあると思う。

 

やっぱり何か一つでもデカい大会勝つって大事ですな。

 

ここで活躍出来れば今後も呼びやすくなると思うし、頑張って頂きたい。

 

他の選手


f:id:migihineri:20181113115206j:image

↑知らない


f:id:migihineri:20181113115248j:image

↑知らない


f:id:migihineri:20181113115321j:image

↑この人Chinaオープンか何か勝った人かな?すげー速くて入れ凄くて若い!

EVO使ってるかと。f:id:migihineri:20181113115442j:image

↑ベテラン。2001年辺りのイギリスで世界選手権やってた時に初めて見たから、けっこう芸歴長いね。

スヌーカー出身な雰囲気。俺の記憶だと、、、

あと、上手いのになかなか優勝出来ないタイプだったけど、去年勝ったのかな?確か。

IPT(8ボールの試合)で5連発とかしてたし実力はちゃんとある人。


f:id:migihineri:20181113115813j:image

ジャスミンオーシャンの弟かな。二年前かな?の世界選手権優勝。

この人より、先に招待されるって大井プロ凄いね!

 

あと知らない。

とりあえずいつやるかも調べてない(笑)

 

もう今年終わったんだっけか?

じゃ来年かな?

 

あれアルケイドが優勝したの今年だっけ??

フェイエンだったっけかな?

 

調べてから書けつーの!

 

すいません、、、

続報も気が向けば書きま~す。