ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ナインボールクラシック2018/12

青木選手優勝

 

凄いな~

何回勝ってるんだろう。

今年のプチボーナスゲットだね。いーな~

 

準優勝の小宮選手も凄い。

アベレージ高い、高過ぎる!

準決勝で小宮対決してる。

またかよ。(笑)

二人とも上手いっすね。

 

どっかから拝借↓


f:id:migihineri:20181217124626j:image

トーナメント表見ると、

best16で9人SA。私の知ってる限りでは。

だいたい公式戦勝ってる人の名前は覚えてるから、そんなに間違ってないかと。

 

皆さん、公式戦に常に出続けてる感じの人達ですな。

 

なんとなくいつもこの人たちってメンバーですな。

まー似たような人達、この2、3倍はいるだろうけど。

多分優勝する人って30~40人位のSAメンバーの中で調子と運が良い人なんだろうね。

 

なかなか、あれ?

この人優勝なんだ?すごーい!

って感じないね。

 

もはや、best32当たりからじゃんけんでもいーよーな、、、(笑)

言い過ぎた。

 

でも、そんな感じ。

 

この中に早く入りたいものです。

 

上手くても、なかなか勝てないから、

勝った時の達成感デカいし、

楽しいんだろうけどね。

 

今年の大きな大会は終了かな。

お疲れ様でした~

 

何時に終わったのか気になる!

あとで上まで残った人に聞いてみよ。