ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

やる気

若かった時の方がやっぱりやる気あったな。最近ビリヤード場に行くのが面倒くさい。

 

忙しい訳でもないのにビリヤードしてない。

 

てな感じで、忙しくても撞けなくなったりするから、出来るだけ若いうちに撞き込んで置くことをオススメします。

撞き込むって言うか、上手くなっておくね。

 

それでも、30代はもっと元気だったから毎日終電近くまで撞いてたな。

 

どんどん面倒くさいって思うようになってきてる気がする。冬だからかも(笑)

 

やる気もそうだけど、闘争心というか、負けず嫌いさ加減も減ってくんでその辺もプレーに影響が出るかも。

 

そんなに悔しくないから、テキトーに撞いちゃったりしちゃう、、、

 

年取るメリットない、、、(汗)

 

でも、負けたあとの感じの良さだけは上達?してる。(笑)

長年続けていくんなら、そこ一番重要なのかもしれないと思ってしまう今日このごろ。

 

そんなことより、シュート力欲しいな~

明日急に入るようにならないかな~