ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

アマナイン2019 女子

追記してたら間違えて消してしまた、、、

 

で女子の決勝アップされてたから観てみた。

YouTubeで観れるよ。貼り付けるのめんどくさいから、探しましょ。

 

んーやっぱり進撃の小娘と、小西さんプロに行っちゃったから、レベルが、、、

俺から見たらスリートップだったからな。


f:id:migihineri:20190709214255j:image

 

優勝した方がダントツになっちゃったな。

敵居ません。みたいな。

しかし、風格あるな。姿勢が良いんだよ。

カッコ良い。女の子からも男子からも憧れられそうな。

なにげに俺氏と年近いはずなのに若いな。

 

二人共フォーム綺麗でストロークが凄く良かった。

勉強になります。

それにしても二人ともサクサク速かった。

 

でも、なんかそんなに出しに拘ってないように見えた。

ちょいちょい出しミスするけど、ストローク良いから入れちゃうみたいな。

 

正直、女子な感じ。女子だけど。

世界レベルの女子と比べるとシュート力使い過ぎ。

速くて見やすいけど、出しが、、、

 

あの場に立ったことないから、緊張度合いはわからないから何とも言えないけど。

 

なんでレスト使う位置になっちゃいそうなのに確認しないんだろう?

とか、色々思っちゃった。

 

ショットクロック入ってたのも影響してるのかな?

 

にしても、6先で、2-5から勝っちゃうとはね。

観てると6先って短いから、段々みててあり得るなと思った。勉強になった。あのスコアでそんなにビビらなくても良いのだなと、そこ凄い収穫。マジで。

 

全然焦ってねーの。あの人。

さすがメンタル強いのかね。

 

最後の789、普通のA(俺)なら外すね。

 

失礼かもしれないけど、観てて思ったのは、

ストロークSAで取り方は女子っぽかったけど。

 

最後のレールぎわの8も9も、

俺なら外れるけどね(笑)

 

はたから見る分には何でも言えるんで。

すんません。

 

今女子は狙い目かもね。

優勝した佐原選手以外には勝つチャンスありそーだよん。

 

女子プレイヤーはもっと試合でましょ~