ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

コンディション悪い時は、相手を選びましょう。

下手な奴にガタガタ言われるとムカつく。

 

ただ入れてるだけの奴に、なんでこうしたの?とか言われると面倒くさい。

しかも、外した球ワザと皮肉っぽく。

わかってないくせに、性格悪いんだよな。

 

出しなんか、見てれば根拠があるのか、

ないのかすぐわかるんだよな。

 

で、だいたいがたまたまギリギリ出てて入れが多少強いから取りきれるみたいな奴相手にセットマッチしてたんだけど、なんか自分の事上手いとか思ってんのかな?

 

それか、相当私が下手だと思われてるのか?

下手だと思われてるんだろうな。

2ヶ月位全く球撞いてなかったからな、、、

 

結局微妙な球外れちゃう、、、出しは間違ってなかったと思うけど、、、

 

やっぱり自分に納得してないときは、やっちゃ

ダメだね。

多分自分に納得してたら、そんなにムカつかないし、

週1でもやってたら、まーあんなに外さないしね、、、

 

自分が悪いけど、自分の状態が悪い時は変な奴とは絶対やらない方がいいね。

 

時間の無駄。勝ったけど、場代貰ったってね、、、

一人で場代払って練習で撞いてた方が良かった。

でも、結局早めに切り上げて練習して帰りますた。

 

相手は選ばないとな。

やりたくなかったけど、どうしても誰かとやりたいみたいだったからな。一応知り合いだったもんで。

勝ったら次倍賭けでとか言い始めて面倒くさいから、後二回ねって言って、一回ワザと負けて一回勝ち越して止めました。

 

まーでも二度とやらない。

下手でもわかってる奴ならいーけど。

そもそも生意気で人に対してリスペクトがない奴とはやらない方が良い。

 

わかってはいたけど、しばらく試合以外で人と撞いて無かったから忘れてた。

もう納得出来ない勝負は絶対やらない。

 

もうアイツとも絶対やらない。

 

まじ時間の無駄な相手とは絶対やらないことをオススメします。下手だから、何の参考にもならないし(笑)

 

皆さん気をつけましょ~

愚痴りたかっただけ~