ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

グランプリイースト(Grandprix East)

大井Pヤバかった。

 

5連勝って聞いたことないし。

マチュアのハウストーナメントレベルでも聞いたことないのに、プロの試合で連勝って、、、凄い。

 

ビリヤードってそんな確率で勝てるスポーツじゃないんですよ。本来は。

 

大井プロの試合は面白かったからYouTubeで見ましょう。出しヤバかったから!

あと8先で短いから見やすい。

決してもうアップされてなかったんでベスト16↓


2019 グランプリイースト第4戦ベスト16:大井直幸 vs 松田渉 / 内垣建一 vs 高野智央 - YouTube

 

運も来てたね。

それもあるけど、その運を逃さないようにちゃんと意識してる感じした。

 

10ballで、試合で4連発とか、、、凄っ

何連発系(笑)多い。

しかもあのスピードで。

 

まだ進化してんのかな。

あのレベルでまだ伸びしろあるの凄い。

 

俺の方が伸びしろ膨大にあるけど(笑) 伸びしろしかない、、、全然減っていかない、、、

生きてるうちになくならないと思う、、、(笑)

 

決勝7先は、

急遽、会場の時間の都合で変わったらしい。

一番速い人が勝ち続けてこの時間って事は、完全に読み間違いって事だな。

もっと遅いプロが勝ち進んだら5先とかになっちゃったりしたのかな??

 

それもみたいけど、トッププロの5先勝者。

一瞬で終わりそう。土方プロあたりだと、全部マスワリとか有り得る。

 

ジェイソン・ショウがグランプリ出たら全部勝つのかな? 

フィラーとかショウさん、全日本とか、来年のジャパンオープン来ないかな。

そしたら絶対見に行くけどな。

 

プレミア7ってeventと一緒にやってたらしい。

しかし集まるね。全然魅力的じゃないフォーマットなのに良く出るよな。

知り合いのあんまり上手くない奴が上位食い込んでたから、まーそーいうフォーマットなんだろうね。

 

もっとまともなフォーマットでも試合やるだけじゃないイベントあるといーな。

 

マチュアの試合ってけっこうあるけど、試合以外に楽しめるようそ