ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

普通のA級のみなさんへ

とくにオッサンで、調子に乗ってる方たちへ。

 

上位のA級で、調子に乗ってるオッサンはいないと思うけど。

なんか微妙に上手位のオッサンね。

 

若者相手に調子乗ると後で後悔しますよん。って話。

 

自分もブログでは調子乗ってるけど、実際は謙虚に努めております。(笑)

 

いやーちょっと上手い位じゃ威張ってると後でダサいから。気を付けましょう。

世界レベルならちょっとは調子乗っても大丈夫だけどね。

調子に乗ると言うか、上手いから許されるような言い方とか冗談とかあるよね。

「お前まだまだだけど、才能あるよ!」とか言う言動ね。

 

ほんと言葉ってのは、実力次第で格好いいかダサいか変わっちゃうんでね。

同じ事言ってんのにね、、、、😑

 

ほんと若者は気付いたら超上手くなってるってパターンよくあるから!

とくに他に何もやってない大学生で球屋でバイトしてる奴とか。2~3年でSAレベルになる奴いるからね。

 

すぐ逆転しちゃうから

気を付けましょー

 

この考え方ダメだけどね、、、(汗)

 

やっぱり、

俺ももっと上手くなって何も言わせねーよという気持ちて練習しましょ。

 

書いてるうちに結論が変わる(笑)

 

あと、最近語尾に(笑)って書かないらしい!!

オッサンしか使わないらしい!!

じゃ何書くんだろう?

草とかwwとか?

まーオッサンだからいっか。

無理する方が痛いもんね、、、

 

あとブラピって、BLACKPINKの略らしい!!

ブラッドピットじゃないんだよ!!

 

(笑)(笑)(笑)(笑)