ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

中毒症状から覚めました(笑)

全国のビリヤードジャンキーは下記のとおりかと。

 

症状

1日撞かないと調子悪い

3日撞かないと、最近撞いてないと言うようになる。

 

 

で一週間やめてみたら、二週間やめられるようになりますた。

 

でも今まで最長でも2ヶ月間だったのが、半年になり、コロナでお店が閉まってやろうと思ってもやれない状況で、遂に8ヶ月一度も撞いてない!!

 

二十年以上やってて初めて。

撞かなかった期間最長でも2ヶ月だったのに。

 

やっぱり麻薬と似てるのね。

とにかくやらないのが正解。

無駄にやってる時期あったもんな。

 

 

やらないとブログ書く気も起きないね。

 

YouTubeでビリヤードは見てるけど、やらなくても大丈夫になっちゃった。

 

そろそろ再開しよーかな