ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

30とか40歳とかすぐ来ちゃう

すぐなっちゃうからね!

 

特に、二十歳前後の若者へ

 

二十歳で始めて、まーまー上手くなって優勝とか出来るようになって、

 

26歳位の時に、30までにプロ位上手くなりたいな~なんて思ってて、でもそんなに焦って無くて、、気づいたら30越えてて、

今度は、40になったら記念にプロテスト受けて一年位プロやってみようかな~とか思ったりしてたら、もう過ぎてる、、、

 

で、これ下書きに入ってた。

日付2年前の下書き(笑)

時間経つのが恐ろしく早い、、、

 

全然上手くなってない、、、(^^;)(>_<)

 

やっぱり若い頃からプロ目指すとか、世界目指すとか、ホントに思ってる奴らが、やっとプロになれるような世界です。

 

中途半端に片手間でやってると、俺みたいに上手くなる前に人生終わってしまいますよん。

 

って書きながら思いますた。

 

でも、こっからもっと上手くなる気持ちはあるもんで頑張るつもりですが、、、

 

なので、一番時間ある学生時代にどれだけ、集中して出来るかが重要になるんで、

まだまだ時間があると思ってる若者さん達はその辺意識しておいた方が良いかもよ~って話。

 

今年もコロナでどーのとか言ってたら半分過ぎてるし、、、