ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

最近の傾向

なんて言うかみんな入れ過ぎ!

 

もうちょいセーフティー行っても良いような感じするけどな。

 

みんなシュート力凄過ぎるから、回したくないんだろうけど。

 

バンクは意外とセーフティーいくくせに。

簡単に見えるバンクと、

すげー難しい入れ、

どっちが入る確率高いんだろう?

 

中国人とかマジ入れ過ぎ。

長くて観てられないチャイニーズ8とかやってるからだろうな。

でも、なんか入れ過ぎてると観ててどうなんだろう?

やっぱり攻守のバランス良くて速いプレーが一番面白いと思うけどな。

入れ過ぎも面白いけど、やっぱり手球の動きも観たいし。

 

全日本穫ったゼン君はマジヤバいね。ウーチャーチン超えてる。

↓大井P vs ゼン君これ凄い面白い。

7先なのも見易い。

それにしても入れ過ぎ、、、、
https://youtu.be/RhlzI_XH1PI

 

少し前まではウーチャーチンの入れがダントツだったけど、同じレベルの奴増えた。

 

やっぱり段々ちょっとずつだけど、入れの技術が上がってる。

もはやこれ以上は無理な所に来てるかも。

 

手球上手いのはレイズ以来出てこないのかな、、、?

 

手球上手いというか、なんていうかシュート力そんなにヤバくないんだけど、色んな技術を駆使して強いみたいな選手が観たいな。

ただの好みだけど。

 

切れが凄いのも好きだから、ジェイソンショウは大好き。

マフィアにしか見えないけど、、、

一緒に写真撮りたい(笑)

 

シュート力有り過ぎると、

なんていうか、

どーせその出しミス入れちゃうんだろ?

みたいな感じでなんかモヤモヤするんだよな、、、

えっその出しミスも入れちゃうの?

っと思う時もあるから良くわかんないけど、、ハハハ

 

対戦相手だとムカつくけど、観てる分には面白いのかな?

 

やっぱり対戦目線と、

観戦目線は違うな。

 

どっちにしても遅い奴は観れないけど。

ザンロンリンもうちょい早く撞いてくんないかな~?

昔そんなに遅くなかったのにな、、、