ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

平均的なB級の試合

最近YouTubeでビリヤードの動画が増えたから見るようになったけど、、、

 

最後までは見れない。

 

やっぱり海外のトッププロの試合がYouTubeでガンガン見れるから、自分程度~以下の試合なんかほんと見れない。

 

面白くない。

 

プレイヤー目線と観戦目線は全く違うからね。

 

可愛い女の子がやってても無理かも。

 

上手く編集してくれてればまだ良いけど。

 

もはや、国内でもトッププロ以上じゃないと見れなくなりますた。

 

目だけドンドン肥えてく。

 

 

プロが解説してたのも見てみたけど、、、つまんない。

Bがそこまで考えてねーよ。

入れ1だっつうの(笑)

 

だったら他の話してよと思う。

personality的な話。

いつ始めたとか?なんで?とか週どの位やってる?とか

 

一瞬俺なら解説面白く出来るかもと思ったけど、しゃべると難しいんだろうな。

 

あと、SAレベルでもつまんないかも。

やっぱり普段ジェイソンショウとか見てるから、比べたら違い過ぎるもんな。

 

なので、試合流してくれても良いけど、上手く編集するか、試合以外の話してくださいな。

 

と思いますた。