ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

コメントに返そうと思ったら長くなったんで投稿しちゃお

コメントありがとうございます!
もはやすべてその通りです。

 

まずはブログ読んで気を悪くしてるのなら、すいません。

あくまでも、おっしゃる通り価値観とか好みなんで、自分はかなり偏ってます。


なので、匿名ブログでしか本音言いません。削除しようと思ったら、、、コメント付いた(笑)


でもコメント久し振りなんでちょっと嬉しいです。

会ったらまた違うと思いますよ。

態度悪くないんで。文章は苦手だし。
面と向かっては、失礼な態度も多分取ってないです。


まー自分、中身は、性格悪くて自己中なんで、ここで吐き出してます、、、


ただ、短期間でも真剣度が~の所は、賛成しかねます。
短期間がどの位かにもよりますし、上手いってレベルもだけど、

2、3年じゃ無理だと思います。
見たことないので。
最低でも通算5 年位毎日やる位の期間やらないと上手くならないと思います。


あと真剣にやるなんか最低限の事で、わざわざ言う必要もないと思ったんで、

自分もそれなりに努力してきた自負はあるんで、

毎日やってる時はやっぱりイージーあまり飛ばないですよね?それでも飛ぶのは努力が足りないだけだし。
最近やってないし自分が悪いんですけど、

相手態度悪かったもんで色々イライラしちゃったもんで、、、


真剣にやって方向が間違っていなければ、

A以上には絶対なれるスポーツだと思ってるんで。運動神経関係ないし。


なので、やったもん勝ちです。他のスポーツも一通りやってきた上で思います。


あと強いとか上手いとかも、

どうでも良いです。


優勝出来るかどうかだと思います。
弱ろうが優勝する人が凄いです。


その中で、危険な自己満だけのショットを成功させて勝てたら理想ですね。

デュエルみたいな。ジェイソンショウとかも。
まーおっしゃる通り好みですよ。


ムカついたのは、ムカつく相手だったってだけです。

 

でも、途中、途中で言い訳入れつつ書いてるのに読んでイライラする人いるんだな~

勉強になるな。