ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

クラシックと関東オープン普通にやるのかな?→クラシック延期!

出たかったけど、、、

 

まー全然撞いてないから出ないけど、、、

 

撞いてたら、出たかった、、、

 

セスパも5月にあるみたい。

 

やれんのかな?

マンボーですよ、、、

蔓延防止なんちゃら?

 

あんなに大人が密集するってあまりないよね。でもコンサートよりましか。

 

そんなに至近距離で接触しないから消毒とマスクで大丈夫だと思うけど。

 

っと思ってたら、延期らしいね。

一ヶ月後に。

俺も出よかな~

残業続きで撞けなかったけど、そろそろ撞けそうだし。

 

 

それにしても、試合のセッティング大変だろーな。

会場予約しても中止するかもしれないし、どうなんだろう? 最近は中止しても違約金とかないのかな?

 

プロ野球はやってるんだよね。

まー屋外だからかな。

 

開催してもいーと思うけど、、、

エントリー高くして2日開催とかにすれば人数減ってよいかも。

お金ないビリヤードジャンキー(SA)出なくなって、そーでもない人が勝てたりして?(笑)

ジャンキーは多少高くても出るか。

 

でも試合数少ないから、勝てない系の人達(俺達)は、逆にエントリーフィー節約出来てこの二年で貯金貯まってるかもね。(笑)

 

わたくし、マジでビリヤードしなくなったらお金貯まった(笑)

ハウスとかならたまに優勝出来るから場代とトントンかもだけど。

 

プロなんか特に、勝てないくせに全部出る!って気合い入った人達けっこう知ってるし、ビリヤードジャンキーはプロレベルまでいくとすげーお金かかる。

稼げないどころか、プロはお金かかりますんで。

月謝も確かJPBAに12000円?15000円?とかかかるのだ。

月謝どうしたのかな?気になる。

ほぼ試合開催してないのに集金したのかな??今度聞いてみよ。

 

そーいえば、コロナの休業保証みたいなの出るのかな?

プロの皆さん調べた方が良いのでは?

コロナ成金になれるかも。

 

エントリーフィー1試合だと、グランプリは一万で安いけど、他の試合確か三万とかかかるし金かかるよな。

 

やっぱり試合って、いくら一回戦負け確定でも出たいもんね。気持ちわかる。

俺もどーせすぐ負けるのに、たまにプロツアー出るし。

 

強制的に二年弱休めて生活安定した人いるんじゃないかな?

 

やっぱりプロはテスト合格したら、お金出るようなシステムになったら良いと思うけど、それは無理か。

せめてランキングによってお金出れば良いのにな。

それにしても月謝があるって微妙だよな、、、

月謝安くしたら、プロにならない系のSA様達もなるかもよ。

五千円位ならなっても良いかも。

家のインターネット料金くらい。

 

それか、ランキングでお金もっと出るようになったら、もっとプロになるひと増えると思う。

 

ランキング30位まで10万、トップ10もうちょい。

そしたら、競技に集中出来そうな。

無理ポかな。

 

前澤社長に、ビリヤード勧めて、

お金配って貰えば出来るっ!

 

個人的には、宝くじ10億とか当たったら趣味で、試合開催とかしたいかも。

宝くじ買わないけど(笑)

 

当たったら、毎年5000万予算で10年開催してあげます。自分の好きなフォーマットで。

優勝200万位の試合何試合か出来そうな。

200万のアマチュアの試合とか、無理か商品券ならいけるのかな?

 

ビリヤードジャンキーだから、結局宝くじ当たって金入っても、ビリヤードしかしないし(笑) 

金持ちになったら、ビリヤード業界に還元します。

なれないけど、、、

 

この業界の金回りよくするには、

もはや俺が金持ちになるしかないな(笑)