ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

USオープン2021 ジャッド・トランプ出てる!

ちゃんとドローもウォーミングアップに最適な感じのアマチュア?なのかな?

が相手だから、

トランプのプロモーションビデオな感じで仕上がっております。

 

でもめちゃくちゃ上手い、、、、片手間なのに、、、

 

今回は、ポケットすげー渋そうだからスヌーカー選手有利かもな。

 

前にオサリバンが出てた時より上手いような?

オサリバン舐めすぎて速撞きしてたし、ポケット甘々だったから良くわかんないけど。

ウーチャーチンとやってたやつ。

 

トランプテンポ良いし、ストローク美しい。

なんかちゃんと出してるし、入れが半端ない。外したの映してないのかな?

 

順当に行くと三回戦辺りで、ジェイソン・ショウに当たるらしいから、その試合は見物かもな。

実力がわかるかな。

でも、シュート力すげー。


DAY ONE | Evening Session Highlights | 2021 US Open Pool Championship - YouTube