ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2022 10ball 世界選手権やってるよん

立て続けにやり過ぎ感あるな。

 

2月、プレミアリーグプール

3月、ラスベガスオープン

4月、10BALL世界選手権

4月、9BALL世界選手権

 

あとUSオープンもやるんだっけかな?

 

大井プロ頑張ってるな。

4月1日(金)時点で、ベスト16残ってる。

 

YouTubeでコルテッツァvsカーピンイーみたけど、コルテッツァ強い。

 

最近コルテッツァの動画よく観てるんだけど、ヤバいね。

変な撞き方なのに、、、

インパクトで左右どっちかに捌いてる感じ。

 

でも、見直しちゃったんで、最近はコルテッツァ推しっす。

なんかあの自然体な感じ格好いい。

今更だけど、、、

前から知ってたけど、、、

なぜか急に好きになった。

 

日本ちょいちょい来てて会った事あるのに、その時興味なかったからやらなかったんだよな、、、

 

もったいなさすぎる、、、

 

ワタクシ好みが時代によって急に変わるんだよね。

有名な海外トッププロもほとんど会った事あるのに、その時興味ないと全然見なかったりなのだ、、、

 

イモネンとスーケーも残ってるから、誰か優勝して欲しいな。

 

とりあえず、カチvsコルテッツァは熱い。

カチはマジで強いからな。

 

でも、予想はコルテッツァ優勝。

願望は、大井プロ優勝。

 

これから、見始める位がちょうど良いかも。