ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ジイソン・ショウ負けちゃた、、、10ball世界選手権2022

全部外れたな(笑)

 

いつもそうだけど、、、

ビリヤードってほんと誰が勝つか化わからん。

 

もーどっちも勝ちやがった、、、

 

コルテッツァvs KACI

大井プロ vs KACI

 

誰だよ。c.tevezって、最近知らない人達多い。

で、調べてみたけど見たことない。

cristopher tevezさん

Instagram発見したけど、ペルー人らしい。

良い人そうな小柄なぽっちゃりお兄ちゃんって感じ。

デルーナを優しくした感じかな?

全日本勝ったフィリピンのなんとかファロンにも似てる。髪モリモリ系。

何年か前にバグースの試合で当たった外人にも似てるな、、、同一人物だったりして、、、違うか。

 

ストロークが綺麗で、撞くの速い!!

けっこう好きかも。

ちょっとしか観てないけど、まだ切らさないといけない配置観てないから、そういう時どうするのか観てみたい。

 

まーでも、ジイソン・ショウ位なんでも出来ても、ちょっとしたミスで負けちゃうからな。

ビリヤードって、、、

 

結局ミス少ないもの勝ち。

 

このぽっちゃりお兄ちゃん優勝してもおかしくないな。

って言うか、誰が勝っても不思議じゃないけど、、、

 

カチの連覇はやめて欲しい、、、

 

巨人ビリヤードマシン、カチ

30代後半位にしか見えないけど、20代前半。

↓23らしい。マジすか!!


f:id:migihineri:20220402135113j:image

 

まーでも、思ってたけど、、、優勝候補筆頭はカチって。

遅いんだよな。チャンジュンリン並みに。

最近タイム制だから観れるけど。

 

マジでコイツ以外に優勝して欲しい。

 

でも、日本来たら写真撮って貰お(笑)