ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

またエントリー忘れてた、、、、

東京ナインボールのエントリー。

サイト上で21:00エントリー開始だっまんだけど、気付いたら21:17だた、、、

 

一応アクセスしてみたけど、エントリー締め切りですって表示されてた、、、

 

はえーな、、、

締切256にしたら大丈夫な気もするけど。

 

でも、128人の方が良いよね。仕方ない。

関係ないけど、テニスのグランドスラムも128のトーナメントだし。7連勝で優勝。

 

携帯で目覚ましかけてたけど音もバイブもしない設定になってた(笑)

 

今はまだ多分すぐアクセスすればエントリー出来そうだけど、少し競技人口増えたら終わるよなとふと思った。

 

出たい人が1.5倍になったらもう無理な気がした。

だってエントリー開始から17分で満了だもん。

 

せめて二段階とかにしてよって思った。

よくクラファンで、早いエントリーは安くて、少し後だとちょっとずつ高くなるみたいな。

 

一次締切5000円、2次8000円とか。

 

忘れたから思っただけだけど、、、

ちょっと調子良くなってきて公式戦出たくなっただけだけど、、、

 

このまま調子上がってきたらモヤモヤするだろうな。

 

でも、あと2週間位でやる気なくなるかもしれない(笑)

 

そーいえば、今年デカいの一つも出てないな、、、

 

クラシックは営利目的感強いから、多分余裕で出れそうだけど、渋谷のCUEの台嫌いなんだよな、、、クセ有り過ぎ。

異常にクッション早かったりするぴょんぴょん台あるから、、、

 

バグースとかロサでやるんなら出るのにな、、、

って思ってたのに、エントリー出来なかったならな。

 

なんかコロナで試合に飢えてる人達が殺到してるからかもな。

今年は128人限定の公式戦エントリー時間ちょうどあたりから狙わないと出れないかもね。

 

一、二回戦だけ色んな店で予選やれば人数増やせるかな?

で、64人から決勝日やれば会場費安くなる気がするけど。

 

予選会場は、変なクセのある台がある店除いて指定して、一回戦だけでも良いかも。

 

まーもっと増えたら変わるかもな。

 

でも、色んなところで予選やったりすると管理が難しいか、、、、不正とか出てきそうだしな。

 

結局、時間通りに準備してエントリーしましょって話なんだわ(笑)