ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

上手いとカッコ良く見える説

ちょっと変なフォームでも凄い上手いと逆に格好よく見えちゃうって話。

 

まーフォームより、仕草とかキューを振るタイミングの方が見てて気になるかも。

 

静止してる時のフォーム綺麗でも素振りが速すぎたりぎこちないとダサく見えます。

 

逆にフォームが個性的でも、素振りとかキューの動きがスムーズだと上手く見える。

 

で、変なフォームでもキューの動きがスムーズでビリヤード自体が上手いとカッコ良く見えます。

 

なので、こだわるべきなのはフォームよりは、

ストロークの動きと結局ビリヤード自体の技術です。

 

ウーチャーチンなんか超カッコ良く見える。

けっこう変なフォームだけど、、、

効き目左目らしく、キューの上に左目がきてる感じ。

 

ウーチャーチンは色んな意味で凄いけどね。

そろそろ知らない人もいるかもしれないから一応。↓

16才とかでジュニアじゃなく全世代参加の世界選手権勝ってるし、勝った直後(半年位かな)にデブだったのがスリムになってる。

しかも、一度痩せてからずっとキープしてる。

 

デブ写真減ったな、、、

デブ時代↓

f:id:migihineri:20220710164806j:image


f:id:migihineri:20220710164815j:image


f:id:migihineri:20220710164844j:image


f:id:migihineri:20220710164940j:image

↑この半年後↓


f:id:migihineri:20220710164930j:image


f:id:migihineri:20220710165036j:image

f:id:migihineri:20220710165010j:image