ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

久しぶりにイラつく相手と当たりますた、、、

・総合的に遅い

・ずっと素振りしてる

・取り方全部力加減のみ

・予想通りの出しミスで異様に悔しがる

・たまたま出ても狙いました風な顔つきしやがる

・スコア良くなってくると良い人寄りになってくる

 

二度とやりたくないな。

観てても勉強になるような所ゼロで、得るもの全くない感じだから観ててもマイナスでしかない。

ライン出しとか知らないのかね?

下撞いて少し殺すとかも全くやんない。

とにかくすげー弱く撞いて殺そうとしてる。

 

微妙な配置でジャッジ呼ぼうとしないで撞こうとするから近づいて、圧かけたらジャッジ呼んだ→やっぱり無理目な撞き方だからファール!

 

昔の二度撞きありのとき、プッシュしますって言わないといけなかったけど今は無しだからね。

 

そんなに手球近かったら諦めて、マッセ気味に撞くか、先球方向に撞くのは諦めて、かすらせてセーフティーしか選択肢ないですよ。

 

どっちの方向に撞くか宣言して微妙ならジャッジ呼べよ。

 

あれ呼ばなかったらしれっと二度撞きしてたよな。絶対。

 

なんか気にして他の試合とか観てたら、けっこうあるね。

手球近いのにジャッジ呼ばないの。

すぐ呼びましょー

 

 

あと遅いプレーヤーって、時間に余裕がある試合なら別に良いけど、夜スタートのウィークリーとかに来るなよな。

終電手前で帰れるハズが無理そうだからわざと外して帰りますた。

 

さすがに勝って棄権して賞金貰って帰る図太さなかったと言うか、、、

タクシー代の方が高い(笑)

 

とかなんとか言っても自分が球聖位レベルなら早く終わるから関係ないんだけど、、、なんせたまに勝てる微妙なレベルなもんで、、、

 

毎日撞いてた時はそんなに気にならなかったかも。

 

下手なくせに、ギリギリでも勝とうという俺の根性が悪いかも。かもじゃない、、、

 

けど、、、

 

とにかくムカついたから書くのだ。

匿名の文句言う用の掲示板だっと思ってるんで

 

文句言わないように! 笑