ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ワールトプールマスターズのポケット渋過ぎ😳

1.8個とかかな?

 

しかも深め。


f:id:migihineri:20220512000759j:image

 

サララシャだから、ほんのりカコッても入るけど少しでも強めでクッション入るとカコカコして入らない。

 

まーでも、この位の方がスーパートッププロと差が出るのかな?

いや、ジャンケンになるような気がするな。

 

まー結局、優勝するのは超上手い選手だけど、波乱は起きちゃうよね。

 

去年優勝のカザキスなんかカコカコ何回もやって、0-Wとかで負けてたし。

 

ボーニングも一回戦負けかな。

 

知らない香港人が準優勝。

 

優勝は、フィラーだから納得だけど。

 

あと、ほんとにクジで対戦相手決めてるくさいね。

一回戦で、カーピンィーvsカーピンゾンだた、、、、

兄弟対決は寒いよ。

さすがに考慮しなよ。と言いたいけど、、、

逆に面白いとか思ったのかな?

 

それにしても、あのデブで凄いヒゲの中東人、

急に出てきたよね。

サララシャだからかわかんないけど、ロングドローが超切れてた。

あれ決まると気持ち良いやつね。

 

オルコロもカチも普段外さない球外してた。

ちょっとやり過ぎな気がするな。

 

ウーチャーチンが16才で勝った時の世界選手権も渋過ぎだったけど、もっと浅かったような気がする。

気がするだけだから、間違ってるかもしんないけど、、、

でも、観てる感じだと今回のマスターズほどは外してなかった。

 

将来的にどんどん渋くなるのかね?

スヌーカーみたいな。

でも、スヌーカーみたいになったら競技性変わるよな。

チャイニーズ8みたいに。

あれ観ててつまんないし、三時間とかかかるしやめてほしいね。

 

いーよ。2個くらいで。トーナメントエディションね。