ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フロック出した時

最近10ball多いけど、ハウスとかはまだまだ9ballが主流かなと。 だからフロックOK。 で、フロック9出したんだけど、まー謝るよね。 ホントは謝る必要ないけど、社交辞令的に。 そしたらさー 何か言えよ。 こっちはもう完全に納得してやってるから、もし出さ…

おじさんは読んでね。

この前試合で当たったおじさんの態度が気になったんで、、、 入れが凄いBみたいなレベルの人だったから多分ここ数年で始めたのかな? 聞いてないけど、勝手にそう思ってて、断定して話を進めてしまうことにしちゃいます。(笑) いやあれで球歴長かったらヤバ…

久しぶりに5時間も撞いたら上手くなた

大学の時の友達が、仕事落ち着いて時間出来たらしく、 球本格的にやろうかなって事で、 球ジャンキーの私に連絡がきますた。 大学の時遊びで貸キューでたまにやったりしてたから一応撞ける奴で、暇になるとたまに少しやってたらしい。 今回はキュー買って本…

10ボール世界選手権2024

ちょうど休日だったし、YouTubeでやってたから寝ながら観てますた。 今回はプレデターシリーズと同じ1set/4ラックの例のふざけたフォーマットのやつでした、、、 まーでも、これ観る側からすると観やすい。 すぐ終わりそうだし。 と思ったら3先(set)はもつ…