ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

JAPAN Open 2019 すっかり忘れてた、、、

まー多分出なかったと思うけど、、、すっかり忘れてた。

 

最近、外国人の参加少なくなってきてる気がする。

フィリピンと台湾しか来ないね。

 

ウーチャーチンも来てないみたいだし、なんか国内オープンってな感じだな。

 

やっぱり9先がいけないのかな?

短いもんね。来るの大変そうだし、来てみたら、9先となると来ないのかな?

 

有名選手は、世界ランキングとか各国のランキングでベスト64辺りから出られるようにシードしてあげるべきだよな。

 

なんかこんなに外国人来ないと、出る気なくなるな。

 

実際少なそうな?

 

運営も大変なんだろうけど、呼ぶには金かかるから、

フォーマットで魅力的にしないとどんどん来なくなるよな、、、→強い人が勝てるようなフォーマット。

 

あと、日本人遅い人多いからショットクロックね。

 

それと、なんか妙にボーニング好きなおっさん多い(俺氏も含む)から、

ボーニング呼べば100人位エントリー増えそうな気もする(笑)

 

来てほしい選手

デュエル、ボーニング、パグラヤン、イモネン、ホーマン、スーケー、ジェイソンショウ、フィラー、ゴースト、ヨハンチュア、ウーチャーチン、モリス、

 

誰も来ないという、、、

パグラヤン来るのかな?ちゃんと観てないけど、、、

 

今年はそろそろ大井プロ優勝かな~

 

見に行こっかな。

 

 

それと、オンザヒルで見つけた。

第3戦“FOOT”は、8月17日(土)に開催!

エントリー〆切は、8月11日(土)!

 

なんか面白そうだからでよーかな~

遠いけど、、、

 

ジャパンオープン出ないし、

 

マチュアはマスターズもあるね。

クラシックも8月にあるから、

 

エントリーフィー回収出来ない

私達下級Aには出費の季節、、、、

 

せめてエントリーフィー程度は楽しみましょ~(笑)

 

最近デカい試合出るのって、同窓会的な意味合いが強くなってきたかも。知り合いに会いに行くみたいな。

若い時より、エントリーフィー痛くないからね。

 

ハウスとか細かいの出ないけど、

デカいのだけ出る人けっこういるから。

デカいの出ると久ぶりの人多く楽しい。

もはや勝ちに来てない、、、(汗)

ダメダメだよな、、、

 

もっと頑張らねば!

練習しよーと。