ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイソンショウすげー

現時点で攻撃力は、 歴代最高だと思ってます。 と思いきや、、、、中国のゼン君ヤバいよね、、、 全日本勝った選手。 マシーンみたいな感じの人。 あればズルいよな、、、なんでも入るもん。初めてウーチャーチン観た時を思い出したかも。 でジェイソンショ…

訳の分からないコツ色々(笑)

自分にしかわからないコツをメモがわりにご紹介。 たまーに分かってくれる人いるけどね。 一応基本スペック 右利き、キュー尻持ちがち 主な癖 そもそも真ん中だと思ってる撞点が、ちょっと右。 内ゴジり。 ゴジらなくてもフィニッシュで、キュー先が右に行き…

コメントに返そうと思ったら長くなったんで投稿しちゃお

コメントありがとうございます!もはやすべてその通りです。 まずはブログ読んで気を悪くしてるのなら、すいません。 あくまでも、おっしゃる通り価値観とか好みなんで、自分はかなり偏ってます。 なので、匿名ブログでしか本音言いません。削除しようと思っ…

取り切る確率=上手いなら、やったもん勝ち

ちょっと上手いからって調子乗ってんじゃねーよ。 ビリヤードなんか出来たって金になんねーし。 それに才能要らないし、ずっとやってれば上手くなる。確実に。 取り切る確率だけで考えればね。 他のスポーツと比べたら明らかに簡単。 野球のピッチャーとかの…