ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

腕毛

とりあえず無い方が良いっすよ。

 

どの位前かな?

知り合いが脱毛器持ってて、遊びで使ってみたんだけど、ツルツル良いなと。

で、自分でも買っちゃった。

 

自然が良いでしょとか、そんな毛くらい気にしてる事自体ダサいとか思って、

頑なに毛剃らなかったんだけど、

まー剃った事はあるんだけど、すぐ生えてくるから、、、

結局ぼーぼーのまま30年以上過ごしてますた。

 

で、脱毛器買ったら半年以上は産毛だけでほぼ生えない。

なんか見た目よい。

 

あと、やっぱりビリヤードって腕がめちゃくちゃ見えるから、ない方が良い。

なんかそっちの方が良いとかじゃなくて、ある方が違和感出るというか、

 

どっちでも良いけど、見る分にはかわいい子と普通な子ならかわいい子が良いじゃん。

そんな感じ。

 

みんな可愛くなりましょう。(笑)

 

そのうち、毛濃い人みるとない方がスマートに見えるのにな、とか思うようになっちゃった。

 

脱毛器教えてあげたくなる。

してないけど、ちょうど昔から知ってるプロが腕毛凄いんだけど、あれないほうがスマートなんだよなとか思ってる。

 

ケノンって機械で、一度アフィリエイトしようと思って申請して受理されたんだけど、

ヒゲ微妙ってどっかで書いたら出来なくなっちゃった、、、

登録消された、、、

 

ほんとなのに、ちょっとでもネガティブな事書くとダメって詐欺じゃない?

って思うけど、、、

 

でもこの機械他のより強力だから腕毛足毛にはオススメ。

足毛はめんどくさいし、いつも長ズボンだからやんない。

足はみんなある程度あっても良いでしょってことで。

 

胸毛は絶対やった方が良い。

私も少しあるんだよね。なので。

 

一部の好きな人に向けて残しておくってのは、

確率的には損かなと。

毛好きって言ってる女子も無い人が嫌って事はないと思うしね。

 

ケノン10年位前に七万位で買ったかも。もっと前かな?忘れた。

で、最近新しいタイプを中古で四万位かな?三万かな?忘れたけど、買っちゃった。

 

古いの二万位で売れそうだから売ろうかな~

で中古でシャフト買おうかな~

シャフト痩せてきちゃったから。